なな無修正&お礼( *˘ ³˘)♥

こんばんはななです♡
今日は友達と
「無修正」ってなんかエロいよね!
ってどうでもいい話をしてました(๑>؂•̀๑)笑
そんな今日はなな
サービスショット♡♡♡
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もちろん無修正!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ん~もっとエロいカラダになりたいな♪

遅くなりましたが
24日のお礼です*´`*
♡O様♡
背がたかーーくて
なんか行動が可愛かったO様♪
お身体お疲れでしたので
マッサージ頑張らせて頂きました!
最後はO様のほんとの部分
少し知れた気がして
嬉しかったな、、、(๑´ლ`๑)フフ♡
シャイなO様にまた会いたいです♪
♡T様♡
海外からの出張帰りでしたね♪
色んな事話してT様のお仕事の
話とかも沢山聞けて楽しい時間でした♪
地元も近くてなんか嬉しい♪
最後、お家の写真見せてくれて
お洒落過ぎて羨ましかったです~(´・д・`)
ななもあんなお洒落な家に
したいし、住みたいな~♡

またお会い出来るの

楽しみにしてます*´`*

♡I様♡
ご来店頂いてすぐの延長
すっっごく嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)
はじめてとは思えないくらい
すぐ打ち解けれて、終始
楽しかったな~ヾ(*´∀`*)ノ
I様のお話楽しすぎました♪
また楽しい話いっっぱい
聞かせて下さい♡
楽しみにお待ちしてます♪
以上3名様ありがとうございました♡
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
なな今月は残り
29日12:00~26:00
30日19:00~26:00
31日12:00~18:00
で出勤しています
皆様のご来店心よりお待ちしてますキスマーク
大阪市の堺筋本町駅3番出口からすぐ!
TEL: 070-2650-6148
(↓↓繋がらないとき、土日祝日はこちらへ↓↓)
TEL: 080-8437-6186
MAIL: curren0619@gmail.com
LINE: @cag8085q
メンズエステカレンHPへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA